田澤です。


本日は、かなり怪しい塾が開講されるとのことで、僕が思うことを書いていきたいと思います。


天使と悪魔ノートで1000万円稼ぐ?



image788.gif

今回開催される塾は、キュレ―ションサイトと2chまとめを使って稼ぐノウハウのようですね。


キュレ―ションサイトというのは、Naverまとめなどに代表される、他人のコンテンツをまとめた”ほぼコピペサイト”のことを指します。


”コピペで稼ぐ”とは、そういったキュレ―ションサイトを使用して稼ぐと言う意味なのでしょう。


そして、佐々木氏はプロジェクトの一環として、そんなキュレ―ションサイトを自身で立ち上げ、限定300人を優先してそのプロジェクトに関わらせる・・・・

そんな内容のようです。


塾に参加すると、まとめページを簡単に作るツールなどを入手できるようですが、動画で言っているようにうまくいくのでしょうか・・・


というのも、僕の友人・知人も含めて他の情報起業家さんも多くの方が意見をおっしゃっていますが、動画に出てくる実績が捏造である可能性が非常に高いとのことです。


本当に稼げているのであればわざわざ実績を捏造するようなことはする必要ありませんし、その”実績を出しているサイトの内のひとつ”である以下のサイトは

http://matome-pandemic.com/

ご覧になって頂ければわかると思いますが、パスワードがかかっています。


何か見られてまずいことでもあるんですかね?笑


まぁ・・・・実際僕が塾に入っているわけでもありませんので、とやかく言うのもどうなのかとは思いますが、今後の動向にある意味で期待しておきます。笑


ただ、キュレ―ションサイトで稼ぐ方法に興味があるのであれば、とりあえず金額の安いこちらの教材で一度試してみてはいかがでしょうか。


わざわざ数十万もかけて学ぶような内容ではないと思いますし、塾に入るとしてもとりあえずキュレ―ションサイトがどれほど稼げるのか、自分に合ったビジネスなのかを一度検討してみると良いかと思います。


それでは、何かご質問・相談などがあればいつでもご連絡下さい。

相談はこちら